WagonR おめめキラキラ作戦☆ミ

165151617_35.jpg 
165151617_180.jpg





毎度の事ながら、車ネタしかないまてらーですが

車検証も無事に届き、EUC(コンピュータ)の調教
も終わりましたので、メインライトを標準バルブ
から走行用の物に付け替えました。
左側の電球は何事も無く取り替えれたのですが、
右側の電球を誤って中に入れてしまいました。
一時はどうしようかと思ったのですが、磁石で
引っ張り出して無事に取る事ができました。
これで、いつも通りのまてらーWagonRワイドに戻りました。

ただ、覆面の事や、タイヤの消耗が激しい事も
ありますので走り屋さんは本日を持って廃業に
しようと思っています。最終的な決め手は、 
楽しい<危険 な事をひしひしと感じたためです。
次の職業、は何にしようかな?燃費屋さんに
でも戻ろうかなと思います。


この記事について

このページは、まてらーが2006年6月29日 13:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ワイドちゃん検査入院」です。

次の記事は「帰ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。