スズキ ジムニーの最近の記事

エンジンオイルは半年毎の交換を行っています。

ターボ車なのにガンガンにエンジンを回す筆者なので、あっという間にオイルが汚れてきます。
今回は、オイルフィルターも交換します。
P1130363.jpg

ジムニーが来て間もなく1年です。 1年でどれぐらいデフ・ミッション・トランスファの
オイルが汚れるのか確認の意味も込めてオイル交換を行いました。

P1140118.jpg

昨日行われたコミックマーケット88に参加してきました。

今回は、ジムニーの整備本と車検本を作成しました。
4663961_2170925105_240large.jpg

自動車関係のゾーンは午後から盛り上がるのが相場ですが
今回は珍しくのっけから好評でした。 

新しい子が来ました。

前の記事にもありますが。 色々あって雪国に来てしまいました。

融雪道路という水がでる道路が整備されていますが、やっぱりFF車では、難しい場面も
出てきます。

駐車場は、もう一台分置けるので、4WDを買うことにしました。
もう4WDといえばこれしかないでしょう。 

P1080398.jpg

もちろんターボ&MTです。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちスズキ ジムニーカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはカローラです。

次のカテゴリはスズキ ワゴンRワイドです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。