デミオの最近の記事

デミオのシートを交換

弟のデミオのシートを交換しました。

SH380158.jpg
今回は運転席のシートを交換します。
デミオでもランティスでもそうですが、座席を外すと室内って結構広いんですよね。
ランティスでは奈良マツダが色々と間違ってパーツを注文してくれたりなど色々ありましたが
今回は知り合いのZoom-Zoomなデミオのダウンサス装着の話。
ここでもわたつみさんからお借りしたスプリングコンプレッサが超大活躍!!


DSCN4699.JPG

さて、40分ほどかけて
いつもどおり作業場としている駐車場に到着・・・。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちデミオカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはスズキ ワゴンRワイドです。

次のカテゴリはファミリアSワゴンです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。