三種の神器

 
469002813_54.jpg
車の三種の神器といえば、、
洗車のポリッシャー・ネジ締めのトルクレンチ・・・・(あれもう一つはなに?)
という事で、ポリッシャに続いてトルクレンチも購入しました。7N・M~105N・Mというワイドレンジの物を購入しました。
技術屋としても車君としても精密部品から自動車まで対応できる物は購入しやすいです。

最近、マテラーが色々購入しっぱなしだなぁと思ったあなた。
そうなんです。 とうとう来てしまいました。
因縁の対決
「あなたは...MAZDAランティス派か NISSANプリメーラ派か」
(1994年のLantisの販売文句)
20日水曜日鈴鹿にあるの某サーキットで(予算の関係上鈴鹿サーキットではないです。)とうとうこの2台がやっちゃいます。
乞うご期待・・・・?

この記事について

このページは、まてらーが2007年6月17日 14:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「○○で、ルンルン、クルルンルン~(mixiより転載)」です。

次の記事は「サーキット報告~1回目~(mixiより転載)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。