DIXCELスカラシップに参加

今月上旬に DIXCELさんの方にスカラシップを申し込んでいましたが
無事に審査(?)が通ったようで色々なシールが届きました。

DSCN4758.JPG
スカラシップって何よ? って事ですが、直訳は「奨学を受ける権利」ですが、
お金ではなく、物でレースやトライアルの参加を応援してくれる制度の事です。

昨年のサーキットトライアルの戦績は・・・・
マツダスピードカップサーキットトライアル2008 筑波サマー オープンレシプロ3位
マツダスピードカップサーキットトライアル2008 筑波ウインター オープンレシプロ2位

だったのでDIXCELさんの応援をいただいたからには!筑波は優勝!岡山は入賞するしかないですね!

(そういえば 薔薇色セダンはエンドレスだったと思うので、、そういう意味でも楽しみかも。。)

後日にランティスタを洗ってワッペンをつけましょうかね~


そそ。。 スカラシップ参加の為には 車名に「DIXCEL」、「ディクセル」などをつけなければ
なりませんでした。 

で・・・・・・・・・・

今後は車名が変わりまして「ディクセルランティスター」になります。

どうよ今後ともディクセルランティスタをよろしくおねがいします。

この記事について

このページは、まてらーが2009年2月20日 17:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「電球交換」です。

次の記事は「コミケ76申し込み完了~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。