走り屋→燃費屋→??屋

さて、先日の損傷(?)でWagonRからの
脱却を考えるようになりました。

昨日も某Dラーに行ってきまして、車を
探すのですが、なかなか良いのが見つかりません。
探す条件は「父レガシーには負けない!!」
低予算の中でなかなか難しい条件です。

ただ、少し予算からOVERしますが、、Type-Rの
名前をもつ車を勧めてもらい、試乗もしました。

V6エンジン2Lは良いですね~ さすがポルシェ
が手を加えたというだけあって回り方は最高
見た目もものすごくインテリジェント?!

うまくいけば明日にでも千秋楽の可能性あり。
まだ購入が決まってないので今日はここら辺で。

この記事について

このページは、まてらーが2006年7月16日 13:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰ってきました」です。

次の記事は「微妙な学会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。