微妙な学会


167355446_207.jpg
本日は、学会「ゲーム学会」 にお手伝いしてきました。
場所は神戸大学です。
兵庫県なんぞに行くのは南京町と某声優のラジオ公開録音
以来で、わくわくでした。 

どこの大学でもそうですが、必ず山の上にあるのですね。
ただ我が大学とは違うのは、窓からは光化学スモッグの世界
が見えるのではなく、海が見えるのですね。いいですね~

でゲーム学会は無事に終了し、いざ帰ろうと正門に行くと、、
看板のしまい忘れがありました。


ただ、この看板がひじょーに問題ありで、、、
 ・・
「日本ゲーム学会」との表記になっていますよね。
実際に神戸大学であった学会は「ゲーム学会」です。
たぶん、どこかの旧帝大の「日本デジタルゲーム学会」
とごちゃごちゃになっているようです。

たぶんこの看板のせいで参加者が思うように伸びなかった
のかもしれません(笑

この記事について

このページは、まてらーが2006年7月22日 13:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「走り屋→燃費屋→??屋」です。

次の記事は「無事購入(mixiからの転載)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。