剛性UP

195387081_214.jpg

研究室のゼミも終わり、一息つきそう
だったのですが、本日の夜より東京に出撃する事となりました。
この機会にネットオークションで購入した「タワーバー」
を装着してみました。

少し走ってみた感想は、
感覚的にはハンドルと車体がさらに一体になったような
感じがします。カーブでの曲がり具合が良くなりました。
一方で地面のガタガタがさらに伝わりやすい状態になり、
助手席の人は腰が痛くなりそうですね。。

さてさて、事故無く、帰ってきたいものです。。

この記事について

このページは、まてらーが2006年8月11日 14:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第一回燃費測定(mixiからの転載)」です。

次の記事は「慣らし運転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。