第一回燃費測定(mixiからの転載)

さて、本日記念すべき一回目燃費測定

満タン法なので多少の誤差は気にしない事にしましょう。

おおよそ。。。7~8km/Lだという事が判明。
(姫路から高速を使っているので比較的良い結果)

WagonRちゃんに比べて1/2という笑劇的な結果。
もちろん一回の補給で樋口一葉は軽く飛んでいく。
スポーツカー(もどき?)は私の安心と満足を保障
してくれるが、エサ代が少々高くつくオチャメな
養子なのかもしれません。

やはり世間は等価交換の原則に基づいて動いている
のかも、、と感じてしまう日々でした。

この記事について

このページは、まてらーが2006年8月 5日 14:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「無事購入(mixiからの転載)」です。

次の記事は「剛性UP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。