夢の競演

 
270329333_254.jpg

今日はなんと尊敬しますあのTOMO大先生のAE86と映画撮影の競演をしてきました。 詳しくは知りませんが、ストリートダンサーのPVのようでした。エンジン吹かしたり、我々が演技したりと・・・おおよそ3時間の撮影でした。
さすが86!カーブが早いの何の!追いつきません。FRって凄いの一言。
それに標準マフラーなのに音が良いですね。
この車だと確かに、走ると楽しい車だろうなと思いました。
でも一般道は法定速度でね。

この記事について

このページは、まてらーが2006年11月16日 14:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「恐怖の15A(アンペア)」です。

次の記事は「冬支度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。