サーキット報告~2回目~(mixiより転載)

 
473928559_228.jpg 

473928559_175.jpg
先日に引き続きサーキットの報告です。

ただいま、車載カメラの動画のエンコード中です。
明日・明後日には完成すると思います

今回の写真は、らんちゃんのタイヤです。
グリップコースのはずなのにドリドリ走行をしていたためか、
後ろはズルズル(溶けてる)に、前はズダズダになってしまいました。

サーキットへは研究室の先輩のプリメーラ(ランティス発売当時のライバル車)と行きました。

で。。。走行の様子は・・・次回の動画をお楽しみに。


この記事について

このページは、まてらーが2007年6月22日 14:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サーキット報告~1回目~(mixiより転載)」です。

次の記事は「サーキット報告~Lantis動画編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。