サーキット報告~Lantis動画編~

さて、やっと仕事が終わり、Lantisの動画の編集が終わりました。
(プリメーラ君はただいま編集中)
鈴鹿ツインサーキットの「グリップコース」(約900M)での走行でした。 平日でしたが5台以上の同時走行で、私たちは邪魔だった見たいです(笑)

運転手の戦闘服は高級な皮のサーキットスーツではありませんが、ちゃんとしたツナギです。 グローブはどんな良い物を買っても半年経つとボロボロ になるのでホームセンターの980円の安物です。シューズは丸みを帯びた作業用のシューズです。ヘルメットはサーキットで借りました。

サーキットのコースは「グリップコース」ですが、Lantisは少々ドリフト気味です。
カーブではタイヤがきゅるきゅると鳴きまくってます。

運転した感想は
2輪に比べてはるかに安定性に優れて安全なのかよくわります。ヘッタッピー&お金がかかってないというのもありますが
スピードはあまり出ません。スピードを求めない私にとってはLantisで十分です。


Lantisの編集したビデオです
撮影したカメラはMラボで貸し出しを断られたので
自前のVX-1000です。 あまり画質が良くないのは圧縮しすぎたためです。。



後日のプリメーラ編もよろしく。



(動画の加工方法が下手なのでナンバープレートの前に蚊が飛んでいます。見えるようで見えないようで見えるような感じです。)

この記事について

このページは、まてらーが2007年6月25日 14:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サーキット報告~2回目~(mixiより転載)」です。

次の記事は「サーキット報告~プリメーラ編~(最後)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。