サーキット報告~プリメーラ編~(最後)

480428588_115.jpg  

480428588_87.jpg

480428588_79.jpg


運転者本人が色々フィルタをかけて作ったので
youtubeにUPしておきました。



さすが2Lパワフルな音で走りますね~
乗せてもらいましたが、ガッチリとしたボディにリンクサスはいい感じです。
タイヤの鳴きも少なくてスムーズな走りはいい感じ。

写真の一枚目がプリメーラの前輪
写真の二枚目はプリメーラの後輪
写真の三枚目はプリメーラの搭載カメラの様子


T研究室でサーキット貸し切って走るのも楽しいかもしれません。。T研究室の学生&OBでみなさんで走りましょーよー


この記事について

このページは、まてらーが2007年6月27日 14:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サーキット報告~Lantis動画編~」です。

次の記事は「真っ赤に燃える~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。