禁断の重要保安部品 ~五部~

  
866895011_142.jpg

866895011_192.jpg

866895011_140.jpg


やっとOHも折り返し地点。

最後に、サイドブレーキのコテの部分を引き抜くと分解はできました。

最後にゴムパッキン部分を先の細いペンチで引っこ抜きます。
(特に熱のかかる部分はゴムをやめてカッチカッチのプラスティック状態になっています。)

で、グリスを山のように塗ってありますのでこれをとにかく洗濯洗剤を使いながら綺麗にします。

で、綺麗にできたら風通しの良いところでひとまず乾燥。
リアキャリパは意外に部品が多いんです。


さーてこれで右キャリパは終わりました。 さあ、左をやりますか~



この記事について

このページは、まてらーが2008年7月17日 15:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「禁断の重要保安部品 ~四部~」です。

次の記事は「祝表彰台!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。