祝表彰台!

  
884357262_235.jpg


884357262_142.jpg

884357262_243.jpg


この日曜日に行われた マツダスピードサーキットトライアル に出場してきたわけですが、

なんと、まあ 表彰台のぼっちゃいました。


JAF公認のオープンレシプロ・ライトクラスという
部門で、ロードスタ・デミオなどを除くレシプロエンジンのクラスで
排気量は関係ありません。
改造にもとてつもなく制限があり、アーシングですら純正品のみ可と言うように消耗品+a 程度しか社外製品は許されていない部門です。

一回目の走行時にタイヤのコンディションが悪く、1回目で攻めるのはダメだろうなと思ったので、2回目のコンディション最適化を考えて走りまし た。 そして2回目の走行では本当に教科書で示したかのようなラインを描いて走らさせていただきました。  この計画がうまくっいったの か・・・・・・・・

カペラ・プレマシーなどを押さえて3位入賞です。

JAFよりメダルを。マツダよりトロフィーをいただきました。

一生懸命に整備したり、シールを作ったりしたかいがありました。
次回もがんばろうかなと思ったりなんかしました。



この記事について

このページは、まてらーが2008年7月28日 15:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「禁断の重要保安部品 ~五部~」です。

次の記事は「クリア層への挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。