年内の取得は不可に・・・

学生の間に国際Cライセンス(レース除外)のライセンスを狙っていたのですが・・・

残念な事に関東圏で一番でかいジュピターレーシング(JRSCC)のトライアルが年度半ばで中止になりました。そのため当初の予定の通りでは無理な事が分かりました。
JRSCCは私がAライをとったクラブでもあります。

スピード競技出場でとにかく回数を稼ぎ、無理やり取ろうと思えば ジムカーナで点数を稼げばいいのですが
ドリフトはあの車には構造的にも寿命的にもよろしくないので、好ましくないです。

ここは思い切って ラリーに出てみましょうか!? でも足回り関連が全く違うので
これも問題。それに強化フレームを特注すると中古車が買えちゃう。


現在メインに考えているMazdaSpeedはナンバー付き軽改造部門(C車両)というめっちゃ改造には制限のかかるドメインです。
なぜこの軽改造部門なのかというと、マシンパワーに頼らないで技量だけで走り、真の「人馬一体」を目指すと言う事で・・・・(改造する金がないっていうなぁ)


さて。どうしたものか・・・・。
今年は岡山国際・筑波と2回だけ・・・? 
せめてあと3回は走りたいね~

この記事について

このページは、まてらーが2008年9月 7日 15:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クリア層への挑戦」です。

次の記事は「脱皮への挑戦。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。