いろんな事記念で・・・焼肉。

 
936869798_47.jpg
昨日、DeltaS4さんに焼肉に連れて行ってもらいました。
一応、内定祝い・マツダスピード3位祝い(?)・地獄の職場からの卒業祝い(??)・うちの子に羽が生えた祝い(???)という事です。

DeltaS4さんはかなりのネタ好きで、今回はどんなネタが出てくるか楽しみでした。

焼肉計画は3ヶ月ほど前の就職先の最終決定の時からあり、2人の日程の調整で昨日になりました。 焼肉屋さんもDeltaS4さんのオススメの店の予定でしたが・・・・。見事にネタが仕込まれていまして。
予約のためTelしてもらった所「只今、外に修行中の為、次回の開店日未定」との事。2人共「オイ!」とあて先不明の突っ込みを入れつつ、お店探し開始。

ゲームの研究室のOB会の仕事も予想以上に早く終わりましたので少々遠出して鶴橋の焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。

お店は散々悩んだあげくにアジヨシに決定。
私には珍しく、アルコールを飲みました。キャワイィLantisに乗るようになってからはほとんど飲んでませんでしたので久々です。

お肉の味はもちろん格別! お肉ってこんなに美味しかったの?!と感動。
バンバン注文して2人で2kg近くのお肉を食べました(笑)
最後は冷麺を半分分けして〆ました。
本当にご馳走様でした。また次回もよろしくお願いします。(笑)

あと、わかった事は以前に増してお酒に弱くなっていること。
チューハイ一杯で、顔の血の気が引き始めていたようです。

この記事について

このページは、まてらーが2008年9月19日 15:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブログを移行しました。」です。

次の記事は「水温計取り付け 準備編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。