コミケに行ってきました。

一日だけですが 購入の兵隊でコミケに行ってきました。

DSCN4632.JPG

いつも見て思うのですがどこからこんなにも人が湧いてくるのかしら?と思います
(私もわいた人の一人だけど。。。)

まあ知り合いの車(カローラ ランクス AT) で行ったのですがうちの子と
違い車高が高いので本当に怖かった。
何が怖いかって? そりゃ・・・・
カーブでシャーシとボディが分離するんじゃないか?!と思うほど傾くのでとっても怖いです。
それにATなのでエンブレが効きにくいのでブレーキの量が増えますので右足が疲れました。

で、本題のコミケですが、購入兵隊なので合計9時間ほど並びました。
夏に比べて人が多くとても大変でした。


DSCN4634.JPG
まあ毎度の事ですがこんな看板まで持たされたり・・・
コミケを楽しんできました。


コミケが終われば、恒例のアキバに出陣です。
秋月とITぷらざで2万円ほど電子部品を購入後
駅前の空き地でなにやら屋台を発見。
その名も「バクダン焼き」

DSCN4637.JPG
まあなんと超大きいたこ焼きです。 関西人としてはこれは食べないわけが
ない!!
まあ中身は色々入っていました。 ウズラの卵やお餅など・・・・
DSCN4642.JPG
ボリューム満点です。

ついでに関西ではヤラセがありましたが クオータパウンダのハンバーガも食べました。
KC390189.JPG  KC390190.JPG
バクダン焼きにクオータパウンダと両方食べましたので超お腹いっぱい。
楽しい東京でした~


そういえば、帰宅したらこんな物がカバンに入っていました。
DSCN4643.JPG
今からマイコンの技術書でも書いて準備するかな??
それとも10年ぶりにアニメの同人誌でも書くか?(昔は編集担当でした・・・)

この記事について

このページは、まてらーが2008年12月31日 22:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ワンボードマイコンを笑う者はワンチップマイコンに泣く?」です。

次の記事は「おとしだま?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。