岡山国際サーキットMSCT~春~

無事に完走しました。
ダートに突っ込んでしまいましたが・・・。
もちろん故障も破損も無く大丈夫です。

DSCN5355.JPG

あいにくの雨でしたが、ランティスの2組は運が良く
1回目はウエット、2回目はドライと2回美味しいトライアルでした。


まあ、ヘタッピーなだけなのですが、思いっきり180度ヘアピンを真っ直ぐ
進みました。

ダートへは、真っ直ぐ進みましたので足回りに問題も無く
止まりました。
ただ。

石をいっぱい食べました。
DSCN5277.JPG  DSCN5279.JPG

単純にアンダーカバーに入ってしまっただけなので、
機関的には全く問題なし。
石ころ大食い選手権では間違いなく優勝でしょう・・・・・。


ちなみに、同じカーブを横から突っ込んだUEMさんのレビュ君は
タイヤに石が入ってしまいましたが。。。石を食べた量は少ないですね。。
DSCN5285.JPG  DSCN5286.JPG
   (UEMさんタイヤ)          食べた量の比較

まあ何にせよ無事でよかった。
そういえば・・・気のせいだと思うけど他の人も含めてダートに突っ込んだ人は
比較的にYOKOHAMAタイヤが多かった気がする。
やっぱり雨にはヨコハマは弱いのかも。。。。



この記事について

このページは、まてらーが2009年4月29日 22:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミックマーケット76の受付確認ハガキ」です。

次の記事は「大きくプリント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。