大きくプリント

前回の岡山国際サーキットを走行したときの写真を大きくしました。

わたつみさんから頂いた写真やマツスピの写真合計3枚を、「6つ切り」
という25.5cmX20.3cmの大きめのサイズでちゃんとした写真屋さんに
注文しました。。
(他の写真も通常サイズで注文しました)

KC390293.JPG
この写真はマツスピから取ってきたの写真ですが・・・
やっぱりマツダ車は正面より横・後ろがかっこいいですね。
わたつみさんから頂いた横からの写真が超お気に入り。
写真のサイズも、ハガキと比較してもかなり大きいですね。

運転者は自分の運転してる姿を見れませんからね。
写真があると本当にうれしいですね。大きい写真のデータを
くれた、わたつみさんどうもありがとうございます~

ちなみに、mixi/みんカラ共にわたつみさんの写真
に変更しました。


この記事について

このページは、まてらーが2009年5月 8日 22:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「岡山国際サーキットMSCT~春~」です。

次の記事は「IT屋さんに戻った一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。