傷心旅行その1(MOSAIC.WAVコンサート)

色々と傷ついた心を癒すべく名古屋方面に行ってきました。

スケジュールの関係上大阪のコンサート
目的は、MOSAIC.WAVのコンサートに行くこと!
名古屋の今池にあるコンサートホールですね。


私の車ではないですが、車で行きました。
名古屋の道は広いですね~
大阪と走り方が違うので、結構気を使いますね。

さてさて、開場の10分前に着きましたよ。
目の前には電波学園が・・・今回のコンサートもかなり電波ですよ(別の意味で)
DSCN5424.JPG



結構人気でしたので並びました。500人ぐらいかな?

私はもちろん後ろの方・・・。楽しめればいいのですよ。

列に並んでる途中でこんな物も配布してました。

DSCN5435.JPG

どんな曲があるか心の準備が出来るので良いですね

で・・・実際のコンサートはかなり盛り上がりました。
自分自身が秋葉系なのが良く分かりました。
ふぃぎゅ@めいと や洗脳搾取虎の巻など好きな曲が多くて
かなり満足でした。
それに、「みっくみっくにしてあげる」の作曲者さんも来られていまして、
少しニコニコが身近に感じられたかも・・。

モモ~イのコンサートに比べて、MOSAIC.WAV自体がまだ回数が
少ないのでファンの踊りが揃ってなかったのですが、それはそれで
良しですね。どんどんと、コンサートをしてもらいたい物です。

このコンサートでかなり癒しというよりは、テンションUP!ホントに行ってよかった。
予定が合えば是非とも大阪のコンサートにも行きたい!

この記事について

このページは、まてらーが2009年6月 7日 23:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「IT屋さんに戻った一日」です。

次の記事は「傷心旅行その2(お魚編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。