奈良・奈良公園観光 / 神戸・南京町観光


本日は、いとこが奈良に来ましたので、観光案内をしてきました。
とりあえず、

今回の目標は2つ!
奈良の鹿と戯れる!
神戸の中華街でお腹いっぱいの御飯を食べる!
事だそうです。

DSCN5718.JPG

午前中は奈良の東大寺周辺をうろつきます・・・・・

鹿ですが、この時期は比較的落ち着いてます。
角が生えてますが、意地悪な事をしたりしない限り、大丈夫です。

鹿せんべい(150円)を買ったとたんに 襲われている観光客。
身ぐるみ剥がされそうな勢いですな。
DSCN5717.JPG

どうやら、このお兄さんは、お腹を噛まれたらしく、痛がってました。

うちの犬もそうですが、鹿も同様に柔らかい首です。
DSCN5722.JPG DSCN5723.JPG


こんな噂話もしてましたよ。
鹿A「U☆Mさんの秘密の棚には△$○〒■#なDVDが・・・。」
鹿B「え!まじかいな!」
DSCN5724.JPG
                (注意 アテレコはイメージです。)


私はケチなので100円のコイのえさをあげました。
君はこのカメラ目線に耐えられるか!
「どうする? アイXル~」
DSCN5729.JPG
こんな犬の人形がありましたよね?


で、12時ごろに奈良を出発し、高速道路で神戸の元町付近の南京町へ
丁度お昼御飯時という事もあり、人は多かったですね。

DSCN5735.JPG


お昼ごはんは露店であれ買ったりこれ買ったり。
千円~千五百円程度でデザート込みで十分食べれます。(食べすぎです。)
DSCN5733.JPG

たまにはこういう外出も良いですね。



この記事について

このページは、まてらーが2009年8月23日 21:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「噂のマツダスピードカップ 筑波ファイナル」です。

次の記事は「マツダファンサーキット準備1(事後報告)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。