マツダファンサーキットトライアル移動前の移動

マツファンの開催日ちょい前まで宇都宮に居ました。 筑波までは目と鼻の先。
しかし、ランティスはお供にしていませんので関西までランティスを取りに行かなければ
なりませんでした。 ああ、なんと手間な事でしょう。

宇都宮駅からは 東北新幹線 Maxやまびこに乗って一度東京へ!
KC390393.JPG

さて今回のルートをおさらいしておきます。

 宇都宮→(やまびこMax)→東京→(のぞみ新大阪)→大阪→(JR)→奈良→(ランティス)→筑波


root.jpg
(いい加減な地図なので雰囲気だけつかんで下さい(笑))

まあなんとめんどくさい移動でしょうね。 宇都宮から直接行けたら、とっても楽なんですけどね~

で、話は戻りまして。 Maxやまびこですが、2階建てなんですよ!!
KC390394.JPG
山陽新幹線には2階建て車両はありませんからね。勿論!2階席に座って景色を楽しみました。

Maxやまびこ乗車位置に並んでいると反対の路線には・・・・ぽけもん新幹線が!
KC390392.JPG
こういう痛新幹線もいいですね。 

ちなみに、写真はここまで。。なんで写真が無いかって?
無意識の間に大阪まで行っちゃいまして写真がないのです。申し訳ない。


「サーキットトライアル移動中」に続きます。




この記事について

このページは、まてらーが2009年9月13日 16:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マツダファンサーキット準備1(事後報告)」です。

次の記事は「マツファン移動中の奇跡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。