マツファン移動中の奇跡

さて、奈良から名阪国道、西名阪、伊勢湾岸・・・・と北上を続けるマテラですが

まじめに、生きて帰れないと思いました。 



牧の原SAでちょいと休憩後追い越し側を走っていると・・・・斜め前の車から白煙が!!

3時間ほどかけてフラッシュを作ってみました。

まあこの状況で間違いないと思います。


(  音が出ます。 )

jiko2009-9.swf



ちなにみ、目の前で数回衝突してますので相当部品を浴びました。
ナンバープレートも部品が当たって凹んでました。まあ新聞にも
載ってませんでしたし。大きな怪我もなかったようです。

皆様、本当に高速道路でも一般道でも何があるか分かりません。KY(危険予知)を
怠らないようにしましょう。。。。

この記事について

このページは、まてらーが2009年9月13日 18:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マツダファンサーキットトライアル移動前の移動」です。

次の記事は「何を今更 マツファン結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。