巨大タコヤキ機買った

昔々。東京で「爆弾焼き」という巨大なタコヤキを買いました。
あれが自宅でも出来るらしいので、アマゾンで2000円で機械を買ってみました。

(左側のアマゾンの広告に出しておきましたよ)

これで我が家には3台目のタコヤキ機が・・・・


残念ながら、家には粉はあってもタコがなかったので、冷凍イカが並んでます(笑)
PAP_0017.JPG

直径は8cmです。 たぶん粉は10個分ぐらい必要かと思います。
中に、山のように具が入りますので イカ・豚肉・天カス・ちくわ・キャベツ・ベーコン・・・・
などをいれてこんがり焼きましょう。(こんがり焼かないと中まで火が通らない)

2つ食べたらお腹いっぱい。 結構楽しかったですよ。 是非とも一度おためしあれ!

この記事について

このページは、まてらーが2009年11月25日 19:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「社内カート大会」です。

次の記事は「情報屋さんに戻った日(6時間だけ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。