社内カート大会

連休中に会社でカートの大会がありました。。。

大阪近辺の事業所の若手で舞島のインフィニティーサーキットで耐久レースをしました。

結果は・・・・。 言わずもがなの優勝ですがな!!!!!!
SH380001.JPG

36秒フラットを心がけて、少々滑らして遊んでたのですが、どうやら馬が良かったみたいです。
新車が数台入ったみたいで、他の数台はエンジンのアタリがまだ出てなかったみたい。

次の社内カート大会は呼ばれるのかな? あんな変な奴呼ばないでおこうって言われそう・・・(笑)

この記事について

このページは、まてらーが2009年11月25日 19:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「美浜サーキット初走行!」です。

次の記事は「巨大タコヤキ機買った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。