ありがとう! ランティスター@シルバーストーンメタリックよ永遠に!!

ありがとう! ディクセルランティスター@銀クーペ !!!シルバーストーンメタリックよ永遠に!

SH380023.JPG

  とうとうこの記事をかかないといけなくなりました。

この娘と出会ってから どれだけの時が流れただろうか?

思い起こせば。。。。

神戸マツダにてネギリに値切って購入2006年
DSCN2214.JPG

YouTubeの衝撃的なサーキットデビュー(鈴鹿ツイン プリメラ動画)2007年
2007-8.JPG

FISCOスペシャルトライアル(フジスピードウェイ) 2008年
2008-7.JPG

自作ボンネット 足回り交換 2009年
2009-4.JPG

2008-2009
マツダスピードカップ 筑波
マツダスピードカップ 岡山国際
美浜サーキット MA人倶楽部
2009-10.jpg
  などなど


この娘が10年間で歩んだ道のりを 養子に来てからたった3年で走り抜けました。
さらに距離は伸びて約10万キロに達します。
本当に色々ありました。オーバーヒート、ボンネット作成・・・・ほぼ95%は自分で対応してきました。

世の中いつかは決心しないといけません。
マツダスピードカップが開催されない現時点では次のステップ
に進む決心が要ります。

ありがとう! ディクセルランティスター@銀クーペ !!!シルバーストーンメタリックよ永遠に!

次に会う時は・・・・(笑)



この記事について

このページは、まてらーが2009年12月23日 15:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「情報屋さんに戻った日(6時間だけ)」です。

次の記事は「年内最後の出張 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。