年内最後の出張 

年内最後となる出張に行ってきました。

今回は色々と大変でした。
とりあえずお土産はいつもどおり 安くて多い物を。。。。これぞ関西人魂!

SH380036.JPG  SH380037.JPG


まあ仕事は無事に終了し、お楽しみの アフター5!
今回も勿論!

Wクラ先生に迎えに来てもらって

お好み焼き「ひらの」に行ってきました。
SH380038.JPG


今回は思いっきり食べました。 大盛り! 納豆&そば うんたらかんたら・・・・色々入ってましたよ!

Wクラとは色んなことを話しました。
なぜ 私がランティスター@銀クーペとバイバイしたのか?
    今のマツダ車のZoom-Zoomじゃない状態について・・・。
    そして、今後の事・・・次の車の話の事。

 Wクラ先生ご馳走様でした。 とっても楽しい4時間でした~


この記事について

このページは、まてらーが2009年12月23日 15:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ありがとう! ランティスター@シルバーストーンメタリックよ永遠に!!」です。

次の記事は「ウェンディーズに行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。