ウェンディーズに行ってきた

フランチャイズの契約が今年で切れる為に、今年で閉店が決まっている
「ウェンディーズ」に行ってきました。

お金が無い中、奮発しましたよ。。。。
会社の昼食を5回抜きまして・・・・1000円の予算を確保!
SH380046.JPG

今回は3種のバーガーを注文しました。
・てりやきバーガー
・クリーミーマッシュルームチキン
・ベーコンデミグラスチーズバーガー

さて とりあえず感想は。。。。。
美味しいんじゃない?!

奈良に店舗が無いので仕方ないのかもしれませんが、一度も行った事がなかったので
ちょっとびっくりでした。


てりやき
ですが、ちゃんとレタスも入ってますね。 どこかのMドは
全く入っていませんからね。。。
SH380047.JPG


クリーミーマッシュルームチキン
はしっかりとマッシュルームも入っていて良かった。
味は濃い目だったかな?
SH380048.JPG


ベーコンデミグラスチーズバーガー
これも少し味が濃かったですが、 肉を食べてます! チーズがのってます!
と言う感じがして お買い得な気がしました。
SH380049.JPG


全体的にいえることですが、 商品がしっかりしていますね。
もしも自宅付近にMドとウエンディが並んでいたら間違いなくこっちに行きますね。

今回はそこそこ良かった気がしました。

この記事について

このページは、まてらーが2009年12月23日 15:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「年内最後の出張 」です。

次の記事は「はじめまして? こんにちは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。