日本橋フェスタ!!!

さて、衣装をもってオミムの元に・・・
とりあえずコスプレイヤーさんに衣装を渡して着替えてもらう事に・・・。

そこそこいいんじゃないですか?
P1040016.JPG

ロベルタ・ファビオラ共にちゃんと服になっていますね。
サイズもばっちり。

まあ服のクオリティは・・・
諸事情により ロベルタ>>>|(越えられない壁)>>>>ファビオラ
となっていますが、とりあえずOK

ロベルタちゃんはとってもお似合いでした。 正直寝ずに作ってよかったとは
思いました。 
黒髪がカツラでないのもいいですね。 
   
robe.jpg    P1040018.JPG
左が本物 右がレイヤーさん


是非とも次回はもっと派手なのしましょう。
こんなのとか??

P1040038.JPG
だれがやっても一緒だな(笑

この記事について

このページは、まてらーが2010年6月19日 23:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日本橋フェスタ 衣装とりあえず衣装をつくつた2!」です。

次の記事は「内装よ!さようなら その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。