日本橋フェスタ 衣装とりあえず衣装をつくつた2!

前の記事はドレスの上半身ですね。

今回はふりふり~なエプロンと下半身部分ですね

SH380033.JPG

作ったドレスの上半身と合わせながら場所を決めます。
場所が決まれば・・・・


黙って縫い倒すのみ!! 

フリフリ~を作るのも2本の糸を引っ張る方法もあるのですが、時間の関係で
ゴムでちょっと楽しちゃいました。 100円均一万歳!

SH380034.JPG


で・・・スカートの部分ですが・・・タイムリミットが近くて撮影するのを
忘れちゃいました。 まあ一辺で4Mもある生地に切って360度縫い合わせて
作りました・・・ちなみに完成したわけではなく・・・
なんとか着れる状態にした・・と言う所ですかね・・・。

実はロベルタとファビオラと2人分作ったのですが・・・
完成したのが橋フェスの当日10時(笑
自動車で急がなければ!!!
さて・・・本当に着れるのだろうか?!




この記事について

このページは、まてらーが2010年6月19日 23:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日本橋フェスタ 衣装とりあえず衣装をつくつた!」です。

次の記事は「日本橋フェスタ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。