内装よ!さようなら その2 これまた大変だ・・・

じゅうたんがなくなりました・・・勘のいい人は何か分かりますね・・・

レギュレーション上では、アンダーコートは剥がさなければなりません。

その前にアンダーコートってなんだ?って事ですが
P1040064.JPG
じゅうたんの下にあるゴムの事ですね。 これがまた大変なんですわ・・・
スクレーバで落とすのが正当なやり方みたいですが、、こんな方法も・・・。


まあ寒い日に大変でした・・・・。
おかげさまでだいぶ軽くなっちゃいましたね・・・。

P1040066.JPG
P1040076.JPG
ご協力いただきました。モプさんUEMさんありがとうございました。


この記事について

このページは、まてらーが2010年6月20日 00:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「内装よ!さようなら その1」です。

次の記事は「溶接資格取得&初めての作品・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。