溶接資格取得&初めての作品・・・?

さてさて。。。レースの部品作っちゃおう作戦ですが

とりあえず、労働基準監督署の講習会は終わって実技講習もクリア!
では手始めに何を作りましょうかね???

とりあえず、ドキドキワクワクの溶接の練習から~
DSCN6247.JPG

・・・・・・・・・・・・決して上手なわけないね・・・(爆)
数をこなして頑張りますかね・・・・。

さてもう一つの
ガスの取扱は・・・

DSCN6255.JPG

まあそこそこ。



2日ほど練習しまして・・・あるものを作りにかかりました。
DSCN6257.JPG

調子にのって動画も撮ってみました。



さてさて~ これもレースの必須品ですね。 結構いい値段しますよ。
必ず2つは必要です。 さて何でしょうね~

この記事について

このページは、まてらーが2010年6月20日 01:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「内装よ!さようなら その2 これまた大変だ・・・」です。

次の記事は「Joy耐久スタート準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。