来るなら、コミケ3日目ですよ!

マテラです。

コミケ78の開催ですね〜
ただ今、絶賛印刷ナウ。
私も明日から出発します。
3日目 東 S 49b
ランティスター日記
にてN1改造How-to本を出します〜

これがあればJAF公式レースも怖くない・・・とまでは言えませんが、何となくこんな事が必要なんだ〜というのがわかります。

貴重なランティスの本ですし、ぜひともお立ち寄り下さい〜

よろしくお願いします!





この記事について

このページは、まてらーが2010年8月13日 18:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JOY耐久 事後報告4 ~最大の難関 資金の準備~」です。

次の記事は「コミケなう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。