桃井コンサート(名古屋)

無事にランティスも直りましたし、仕事の準備も一段落してましたので、リッチに電車で名古屋まで行って来ました。

開場少し前に到着しましたが大きな混乱も無く入場できました。

例年に比べても今回はかなり激しいコンサートでした。
前半1時間で既にヘロヘロ。7時間耐久レースより疲れました(笑)

きっちり2時間30分楽しめて良かったです。またモモーイのコンサートには行きたいですね。



この記事について

このページは、まてらーが2010年10月12日 09:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オルタネータ(ダイナモ)交換完了」です。

次の記事は「愛知・豊橋に来てます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。