遅くなったけどWTCCレポート

遅くなりましたが、10月31日に岡山国際サーキットで行われたWTCCに行ってきました。

Joyの監督のTommy先生に関係者チケットをいただきました。(感謝感謝)

展示ですが・・・・出ました MAZIORA車両。 でっかいシビックRですね
DSC_0014.JPG
やっぱり偏光塗料はカッコイイですね。本当に惚れ惚れしますね。

DIXCELさんも出展されていますね。
DSC_0015.JPG

さてさて、ピットの裏ですが・・・・

荷物は全てコンテナで運んでいるようです。 外国の方やレースクイーンのお姉さんなど
忙しそうに移動されていました。
DSC_0025.JPG


練習時間で使ったタイヤがころころしています。 本当に溝が無いですね。WTCC専用タイヤと
言うことなので、触ってみましたが・・・・確かに硬いね。
DSC_0027.JPG


練習時間以降はあいにくの雨模様。 タイヤはもちろんレインタイヤをぬくぬくしていましたね。
DSC_0028.JPG


レースのほんちゃんの話は別のサイトを見てくださいね。
私はやっぱりクーペとかハッチバックといわれるタイプが好きみたい。
お尻がかわいいね。
DSC_0070.JPG

びっくりした事は予想外にディーゼルターボが早い。次のマシンを買うことがあれば
乗用車のこんなディーゼルがいいなぁ・・・

この記事について

このページは、まてらーが2010年11月 7日 21:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「速報 2010コミックマーケット冬」です。

次の記事は「間違いさがし!(冬コミ本予告1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。