間違いさがし!(冬コミ本予告1)

| コメント(2)
みなさん、今晩はー まてらです。

冬コミまであと2ヶ月を切った今日この頃ですが・・・

ここで一本! 本の予告です。

いきなりなんですが・・・早押しクイズ! 間違い探しです。
うちの子の運転席からの様子です。何かが違います。何でしょう?

SH380317.JPG


答えはWEBで!・・・↓続きます。

正解は・・・・ なんか違う車種っぽいメータですよね(笑)

そう! 今回はJoy耐久でも苦労した 電装関係の本を出します!

ランティスの電装関係を分かりやすく?解説します。
○オルタネータの簡易OHの方法を紹介!
○電装の命はメータにあった!驚き?!の配線を紹介!
○メータ解析とその応用
○エンジンがかからない?こんなときどうする? 電装系トラブルフローチャートのおまけ付き
(現在の予定です、内容は多少変わると思います。)

P1060239.JPG SH380232.JPG
絶賛 執筆中。 


たぶん30ページ前後で、弱気の300円~400円ぐらいのつもりです。
比較的分かりやすく丁寧な部分が多いので、初心者でも楽しく読めると思います。

コメント(2)

メーターの配置も違うとして、
ランティスって速度計もタコメーターも
記憶ですと0位置が水平でしたっけ?。

そもそも、メータユニットから全て違いますよ~
道☆のやつです。 そんなこんな事を書いた本に
しますので皆様よろしくお願いします~

この記事について

このページは、まてらーが2010年11月 7日 22:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遅くなったけどWTCCレポート」です。

次の記事は「冬コミ本予告その2! あの時代のマツダ車の弱点を克服せよ!(大げさ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。