かなりいまさら2010冬コミ報告

か~~~なり昔の話ですが時系列に忘れないようにUPしておきます。

2010年年末に冬コミックマーケットに行ってきました。
参加は最終日で一番人が多い日ですね! 

今回は電装関係の本と言う事でHIDの入れ方や電装を触る上での基本など
かなりマニアックな内容となっております。
SH380004.jpg
実はこの本を印刷するのに結構大変な事がありました・・・


今回は内容が多いと言う事で、作成は私(まてら)が行いましたが
印刷は関東に住んでいるTommy-s先生にしてもらいました。

最終日朝の5時ごろに先生の家に到着して、電話をするも・・・・でない?
10分おきに電話をかけるが1時間たっても音信不通・・・?

ギリギリまで待ちましたが電話が通じずコミケ会場まで向かいました。
どうやら、Tommy-s先生はスヤスヤと爆睡されていたらしく
本人曰く「気がついたら朝だった」
との事(汗
一応、Tommy-s先生はサークル入場ギリギリで着ていただけたので
新刊が落ちる事はありませんでしたが、どきどきものでした。

それに今回はコスプレの売り子さんが応援に来てくれました!
SH3800050002.jpg
おかげさまで、売れ行きは好調!
あっという間に完売してしまいました。
皆様どうもありがとうございました

この記事について

このページは、まてらーが2011年9月27日 20:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「IBMのシンクパッドハッキング(修理)」です。

次の記事は「今更?! オートサロン2011に行ってました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。