デミオレース表彰式に参加してきました。

Joy耐久レースのときに監督をしていただいたTommy-sさんの
デミオレース入賞祝うため 富士スピードウェイに行ってきました。
SH380314.jpg
少し早く行き過ぎて、入場料取られてしまいました。。
あと30分遅く入ればよかったのに~

本日の主役は、Tommy-sさん DEデミオを操りバンパーやドアを破壊しながら入賞されました(笑)
もうすこし大人しく入賞できれば一人前ですね。 
ワンメイクはマシン性能があまり無いのでどうしても当たったりするんですよね。仕方ないのかな?

表彰式は他の富士チャンピオンレースと同時に行われました。
GRL_0006.jpg
またTommy-sさんはデミオレースの出場実績で国際ライセンスを取得したそうです。
私も国際ライセンスを取得したくなりますね。 

もちろんお決まりのポーズも忘れずにパシリ・・と。
GRL_0009.jpg
Tommy-sさんを見てると私も久々にレースに出てみたくなりました。
次こそは自分達で作った車両でJoy耐入賞したいですね。
そう思うとマツスピファミリアとかRX-8とかでしょうかね?

この記事について

このページは、まてらーが2012年2月16日 22:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「デミオのシートを交換」です。

次の記事は「カローラの社外マフラー修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。