コミックマーケット81にサークル参加してきました

おかげさまで3年近くコミックマーケットにサークル参加をさせていただいています。

今回は、車検本2を書く予定でしたが、電装本を完結させました。
SH3800110001.jpg

今回の目玉記事は


激安HIDの分解と、ランティス(CBA8P)にロードスター(NB)のコンビネーションメータを装着です。
P1090250.jpg
ちなみに、ランティスのメータ修理記事も掲載していますよ!
P1090286.jpg


ちなみに、今回もおかげさまで、ほぼ完売することが出来ました。
SH3800140002.jpg

これで、2011年のイベントは無事に終了しました。
2012年は。。。。唯一改造を行っていないエンジンを改造しようかと思っています。
2012年もよろしくお願いします。



この記事について

このページは、まてらーが2012年2月26日 21:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カローラの社外マフラー修理」です。

次の記事は「Xコペン Oラパンベルトの交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。