大雪になりました。

やっと、ブログが再開できるまでに、落ち着きました。

私の関係で、5ヶ月前の7月より、関東地方から、北陸地方に引越しをしました。

海が近く、夏は毎日釣りをして楽しんでいました。 まだ良い穴場が見つけられて
いなかったので、小物ばかりですが、内陸育ちの私にとっては十分です。
KC3T0110.jpg

さて、あれよあれよと日が過ぎて 秋の時間は短くあっという間に
冬になりました。


北陸は豪雪地帯とは聞いていましたが、雪国経験の無い私は単に驚く事ばかりです。

一日で30cm以上も雪が降る事もザラにあります。
特に12月5~6日、12月13日は雷も雪も激しかったです。

KC3T0120.jpg KC3T0119.jpg


一番困ることは、お買い物長く駐車すると、出られなくなることがあります。
スコップと解氷スプレーは必須品となりました。
KC3T0125.jpg
冬は大きな活動が出来ませんが、少しずつBlogも再開します。 

よろしくお願いします。

この記事について

このページは、まてらーが2014年12月21日 12:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「電動泡だて器(ハンドミキサ)導入!」です。

次の記事は「新しい子が来ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。