コミケ87にてジムニー本は配布中止します

まてらです。 タイヤ本とジムニー本を作成しましたが

ジムニー本は思ったほど良い出来になりませんでした。
同人誌だからといって、中途半端なものを出すわけにはいきませんので
今回の配布は中止にします。本当に申し訳ありません。 

1月中には再度作り直して完成させる予定です。
また、既に40Pを超えているので、別冊でジムニーのカスタマイズや
細かな修理を書いた本も作成予定です。


この記事について

このページは、まてらーが2014年12月27日 13:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミックマーケット87」です。

次の記事は「ファミリアSワゴンの車検を通しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。