無事購入(mixiからの転載)


182900998_71.jpg 
さて、さて、
車購入戦争もとうとう終了を迎えました。

残念ながら希少なType-Rにはなりませんでしたが、
無事に「ランティス」を購入しました。
少し前に行った姫路での購入です。

ここのDラーさんはなかなか商売上手で、上手く乗せられて
しまいました。
ランティスを試乗したいので姫路駅まで迎えに来て欲しい
との連絡を入れて5分待つと、なんとランティスでの
お出迎えではないですか!! スタッフの方が運転席
から降りてきて、一言「どうぞ試乗してください」
さすがにびっくりしました。いきなり市内を試乗させてもらえるとは
思いませんでした。興奮のあまり、法定速度で安全運転をしてしまいました。

2Lタイプのエンジンに比べて1.8Lは無理やりなパワーもなく
適度なチューニングで申し分ない感覚でした。
年式相当の劣化はありますが、「消耗品は一通り、交換して!」と思いっきり
Dラーに注文をつけて整備をお願いしました。

ただ、色々とケチってますので自分で車庫証明を取ることに
なっています。明日は警察署・市役所を回ってきます

これで憂鬱から抜け出せそうです。


ちなみに、写真は購入したランティス君のぷりてぃーなお尻です。

この記事について

このページは、まてらーが2006年7月24日 13:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「微妙な学会」です。

次の記事は「第一回燃費測定(mixiからの転載)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。