実は今更・・・筑波での前準備公開! 4

ミッションを 奈良マツダさんと共に降ろしますよ!!の2日目

ここから 本当の マツダ地獄 の始まりですよ・・・・・・・

DSCN5530.JPG

ほーら ミッションが無くなってますよ~

今回の目的は、2つ!

 ☆タイベル交換
 ☆クラッチ・クラッチカバーの交換

しかし!!!!!!!!!

クラッチを降ろしたらとんでも無い物を見てしまった・・・・・。


DSCN5519.JPG

ええ。心の清い人にしか見えないのですよ 思いっきりクラックが・・・ビシッ!っと

DSCN5511.JPG


もう。私、生きていけません。。。。


まあそれはおいといて

クラッチは エクゼディのクラッチ板(純正相当)を使いますが
DSCN5515.JPG

左が新品(エクゼディ) 右が純正のクラッチ  

まだまだ、、、クラッチの板が 半分以上残ってた(笑
あと4万キロぐらいは平気でしたね。。。。


さあ、後はミッションケースをどうしたもんかな?
リビルドはあるのか?
どうなる?! ディクセルランティスター!!


この記事について

このページは、まてらーが2009年8月 4日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実は今更・・・筑波での前準備公開! 3」です。

次の記事は「実は今更・・・筑波での前準備公開! 5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。