実は今更・・・筑波での前準備公開! 3

さて、今日から 奈良マツダでミッションを降ろして色々作業します!

さあ、とにかくボディを持ち上げないとね!



DSCN5499.JPG

ランティスのノーマルの状態の底ですよ。 結構色々付いてますね。
平たくしたいですね。

で、色々外しますよ。


DSCN5495.JPG

はーいFキャリパ外します!
FF車の基本はキャリパーからですよ!
DSCN5501.JPG
ライトクラスだから見れる クライムギアの足。 絶対車高調整の方がいいんだけどね。

DSCN5502.JPG
ほら引っ張ればドライブシャフトも抜けました。

DSCN5505.JPG
ランティスターブログには珍しい サービスマンの作業です。
がんばれ!奈良マツダ!

DSCN5504.JPG
ほらほら スターターも外れました。こいつがフライホイールを回してエンジンをかかるんですね


さあ! ミッションが降りる時がやってきました! もうあと少し
DSCN5507.JPG

私も 奈良マツダも 気合が入る  でもなかなか 降りないのよね。 2時間位格闘して
ようやく・・・・


外れました~~
DSCN5509.JPG 




本日はここまで~


この記事について

このページは、まてらーが2009年8月 4日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実は今更・・・筑波での前準備公開! 2」です。

次の記事は「実は今更・・・筑波での前準備公開! 4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。