実は今更・・・筑波での前準備公開! 7

まああれから 何回か 入退院を繰り返し・・・・・・。

やっと 奈良マツダの本領発揮!
もうバッチリ 完璧!

という事で動くようになったのが マツスピ10日前

早速 筑波に行くぜ。

という事でマツスピ一週間前の9月21日に行ってきました。

DSCN5547.JPG

そそ、ランティスターのファンの皆様なら何か変な事に気づくはず。。。。
うちの子、人相変わりましたよね?

DSCN5578.JPG

そうそう! 赤色のアイラインと FカナードX2 です。
アイラインはタダの化粧ですが、 カナードは車検バッチリ! 車幅OK
のを自作しました。 可愛そうに 思いっきりバンパーにエビナットを打ちました。
まあサーキットで思いっきり踏んでも飛んでいかなかったの大丈夫でしょう。

DSCN5562.JPG
ね?少しは(見た目が)スポーツカーらしくなってきたかしら?
この時のタイムは慣らしもありましたので24秒台の少々ゆっくり目ペースです。

この時も 他の車種と一緒に走ってます。
DSCN5585.JPG
なんとなくGT-Rと一緒に走ってる?

一応、、、ランティスターは復活???

この記事について

このページは、まてらーが2009年8月 4日 20:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実は今更・・・筑波での前準備公開! 6」です。

次の記事は「噂のマツダスピードカップ 筑波ファイナル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。