実は今更・・・筑波での前準備公開! 6

で、まあ色々ありましたが、次はエンジン側の交換ですね。

残念ながら交換の様子の写真がないのですよ。 社会人って辛いね。

まあ どんな症状だったのかというと・・・。

DSCN4740.JPG

まあエンジンオイルが漏れ気味なわけですわ。

で・・・・
これでは どげんかせんといかん との事で調べたら ウォーターポンプ裏が問題ありとの事。

じゃあタイベルも・水ポンプも交換しちゃおうという事で交換ですわ・・・・・。


で 知らない間に作業が終わり。 無事に退院しました。
調子に乗って慣らしで おみおみ と京都の解体屋さんなんかに行ってきました。

それが甘かった。


Dラーの作業が簡単に一件落着になるわけがない。
しっかりしてくれ奈良マツダ!

DSCN5542.JPG  DSCN5543.JPG

オイルだだ漏れやんけ!
しかも エンジンから変な音がする・・・・ 「きゅっ~~~~~ きゅぅーーーーー」

今回ばかりは性格が穏便な(笑) 私も 奈良マツダで「これはひどい」を10回以上行ってきました。

はい、再入院。


はたして、ディクセルランティスターは復活するのだろうか?

続く!

この記事について

このページは、まてらーが2009年8月 4日 20:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実は今更・・・筑波での前準備公開! 5」です。

次の記事は「実は今更・・・筑波での前準備公開! 7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。