実は今更・・・筑波での前準備公開! 2

| コメント(2)
来月(7月)にミッションを降ろしてクラッチ交換しますので
その前に 筑波でひとっ走り!

ええ、マツスピまでに2回ぐらい筑波行きますよ!

今回はその1回目です。 残念ながら超ウエットなので 今回はコースどりの確認のみですわ。

DSCN5561.JPG
それにしても・・・
ちょっとインベタかしら?

筑波はそんなに不得意ではないのですが、今回は押さえ気味で1分30秒ぐらいでゆっくりと走行。
危険でもなく、超早くも無く。 確実にラインを捕らえれるように走りました。




それにマツダ車以外の車とも走れてそこそこ楽しいしね。

DSCN5447.JPG    DSCN5461.JPG


ただ、一言いえる事は、雨の日にノーマルタイヤでFRで走ると危険ですよ。
最低限Sドラ位のタイヤは履いてほしいかなと思ったりもしました。。。。

さあ、来週からミッションOHですぞ!

コメント(2)

お久しぶりです。
筑波まで来てるんですねー!
これって後ろ乗せてもらえたりしないのでしょうか?

筑波でAライも取りましたし、既に2年ぐらいは、通い詰めてますね~

来月のマツダのトライアルに行きますので、そこで助手席等に乗れないか聞いてみます。

もしくはフリー走行時間で走れないか等も調べてみますね。

この記事について

このページは、まてらーが2009年8月 3日 21:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実は今更・・・筑波での前準備公開! 1」です。

次の記事は「実は今更・・・筑波での前準備公開! 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。