広島に行ってきました(Wクラ遭遇編)

仕事の関係で広島に行ってきました。

DSC_0006.jpg

本日の主な内容は ランティスの本社オフ会の打ち合わせであります。
Wクラさんと駐車場の配置を話ししたり、誘導の方法の検討、受付の場所を話したりしました。

DSC_0007.jpg

・・・・・・・

打ち合わせは程度もんにして、、、 待ちに待った晩御飯!

海沿いの美味しい魚屋さんに行きました!
藤田屋という日本料理やさんでした。
まあ、美味しいのなんの! 広島に転勤してもいいかなと思うぐらい。

秋刀魚の刺身です。 青い魚は痛むのが早いのですが全く臭みなし!
DSCN5757.JPG

で本日のメイン! 海鮮どん!
DSCN5758.JPG
鮮度も違いますし 質も違う! 2人前ぐらい食べたかった!

広島に着たらここに来っきゃないね!


この記事について

このページは、まてらーが2009年9月23日 20:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何を今更 マツファン結果」です。

次の記事は「どれ☆こん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。