どれ☆こん

広島の グリーンピアせとうち でこんなイベントがありましたよ。

ドレコンというやつですね。 オーディオとか外装とかをカスタマイズしたのを
展示・コンテストするやつですね。

ボンネットを自作してる時点で外装には気を使ってないんじゃない?
と言われそうですが、こういうのは一見は・・・・というたぐいです。

この写真のピックアップは全塗装しているらしいのですが
ちょいと特殊な「マジョーラ」という塗料らしいです。
DSC_0012.jpg

ちなみに
ピックアップの後ろに写っている銀色の車はノーマルなうちの子です。(笑
共に珍しい車種ですが、外装が違うとこんなに違うか?!というぐらいマジョーラは
綺麗でした。
見る角度によって色が変わります


コンテストというぐらいですから、キャンギャルとトロフィーも有りました。
DSC_0031.jpg
お姉さん達は、いつ見てもお腹が冷えそうな衣装ですね(笑


コンテスト参加車はほんとに十車十色と申しましょうか、個性あふれる車ばかり
DSC_0016.jpg


特にマジョーラが綺麗だったのでストラップを複数個購入しました。
見る角度によって色が違うのが分かりますか?
(手元は青だけどだんだん緑色に)
DSCN5765.JPG
500円で手ごろですね。

この記事について

このページは、まてらーが2009年9月23日 22:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「広島に行ってきました(Wクラ遭遇編)」です。

次の記事は「ボンネット研磨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。